プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は24歳女性で、今まで彼氏がいたことがありません。

先日の合コンで知り合った男性のことが気になり、思い切って
こちらからご飯に誘い、昨日食事をしてきました。
(ふたりで会うのは初めてで、今までに2度複数でお会いしています。)

緊張してしゃべられないかと思いきや、不思議と普段の自分で接することが
できました。また、会話のなかで相手のことを知って行くうちに、もっと
一緒にいたいなどと思うようになりました。

相手から過去の恋愛などについて聞かれたので、
「今まで彼氏がいたことない。男性経験もない。」と正直に答えました。
すると、「じゃあ俺と付き合わない?」と言われ、手を握られました。
そのあともボディタッチをされつつ、駅まで手をつないで帰りました。

彼ともっと一緒にいたいと思う気持ちに嘘はありません。
冗談混じりながらも「、「付き合おっか。」と言われてうれしかったです。

でも、自分の恋愛経験の少なさゆえ、不安でいっぱいです。
その理由は2点あって、

(1)知り合って間もないのに付き合うってどうなん?と思ってしまうこと
(ドラマ・漫画の見すぎですかね…)

(2)彼が体目的ではないかと疑ってしまうこと
(でも昨日は触られて嫌ではありませんでした)

ちなみに彼は2歳年上で今までお付き合いした女性も何人かいるとのことです。
また、今日も彼から連絡があり、次に会う予定もあります。

支離滅裂な文章ですみません。。。こんな感情は生まれて初めてで苦しいです。
何かアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (5件)

 一般の真面目な男は決して経験女性とは結婚したく有りません。



非処女の方と結婚する紳士も中には居ます。
回りに処女で結婚してくれる女性が居ないだけです。

処女を失って捨てられることだけはしないでください。

 経験女性と結婚しても全く信頼関係は築けません。
失礼な言いかたですが「馬鹿女と結婚してしまった」としか思えないのです。
    • good
    • 1

まず、「知り合って間もないのに付き合う」ですが、


気持ちがついていっている(ちゃんと好きだと思える)なら問題ないと思います。
「一緒にいたい」と思えるなら十分じゃないですかね。
若いんですし、時にはイキオイも必要ですよ!

次に「彼が体目的ではないか」ですが、これは正直彼本人にしかわかりません。
ただ、「男性経験がない」→「じゃあ付き合おう」って流れは
質問者さまが未経験だから興味を持った、と取れなくはないです。
かなり女慣れしてそうな人ですしね。。

もし質問者さまが、彼は信じるに値する人だ、
または彼となら後悔しないと思えるなら、
思い切って付き合ってみたらいかがですか。
恋愛っていいですよ。
自分の気持ちを大切にしてください。
でも、自分の身体も大切にしてほしいので、
少しでも不安なら、もう少し様子を見た方がいいと思います。
出会いが合コンとのことですし、
それとなく友達などにどんな人か聞いてみるといいんじゃないですかね。

うまくいくといいですね♪
がんばってください☆
    • good
    • 0

知りあって間もないとありますが、出会ってどのくらい経つのでしょうか?


個人的には付き合うまでの時間はあまり関係ないと思います。
付き合うかどうかは時間というよりは2人が良ければ全く問題ないと思いますよ!

彼は女の子慣れしています。
付き合うことになれば彼は遅かれ早かれあなたを誘うでしょう。というか、間違いなく誘います。
いつになるかは分かりませんが・・・あなたを大切に思うなら数日ということはないと思いますが^^;


それが体目的なのか本当にあなたを愛しているからこそなのかは彼にしか分かりません。
きちんと告白されないままずるずる・・・なんてことには決してならないよう頑張ってください。
    • good
    • 2

(1)知り合って間もないのに…別にいいと思いますよ!


高校生なら「待って」と思いますが24歳、ナンパでもないし、付き合うのに期間はあまり重視しなくても。
と私は思います。

(2)体目的と疑う…う…初めてだと誰もが疑います。
もしかしたら多少は体目的かもしれないけど初体験の相手が彼で後悔しないかご自分で考えてみては?

何事も相手の気持ちではなく、ご自分の気持ちが大事です。どちらが自分にとって後悔しないのか?楽しいのか?

私は何時もそう考えて選択しますが…。

恋愛もきっかけを躊躇したら足踏みです。どんどん奥手になります。
ただ、相手がどんな人かにもよりますので、男性が軽い人なのか、周りから聞こえてくるはずです。
情報とフィーリングも大事です。
    • good
    • 0

40代男です。



>知り合って間もないのに・・・
判らないから付き合うって事なのでは?
付き合ってイヤになったら別れればいいんです。
シンプルに考えましょう。

>体目的では
男は大体エッチはしたいです。
逆にいつまでたってもずーっとしたくない男だと、女性も困りますよね(一般的に言って)
だから
エッチだけして他のフォローをしてくれない、
とか、
エッチしたら即別れる、
とかの状態が良くない訳です。

どちらも、お付き合いの過程で、ゆっくりあなたが彼の人柄から感じ取って
行けばいいんでは無いですかね。

「恋人・非恋人」とか「セフレ・恋人」とか言うようにレッテルを貼れば
人生簡単かもしれないけれど、最初から決め付けないで、自分の体験から
学んでいく方が、豊かな人生が送れると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!