プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パプアニューギニアの正確な位置を教えてください!!

A 回答 (4件)

こんばんわ。


日本から真南に約5,000km、オーストラリアの北東、経度 東経141°~160°、
緯度 南緯5°~12° に位置しています。
国内各地のGPS計測位置は下記サイトでどうぞ。

参考URL:http://www.calle.com/world/papuanewguinea/index. …
    • good
    • 1

ニューギニア島の西半分はインドネシア領のイリヤンジャヤ、東半分がパプアニューギニアでしたよね?イリヤンジャヤは独立したいみたいです

けど・・・
    • good
    • 0

オーストラリアの丁度真上(北)にあります。




パプアニューギニア
http://cyberschoolbus.un.org/infonation/index.as …

世界地図
http://cyberschoolbus.un.org/infonation/index.asp

参考URL:http://cyberschoolbus.un.org/infonation/index.asp?id=598,http://cyberschoolbus.un.org/infonation/index.asp
    • good
    • 0

経度 東経141度から160度


緯度 南緯5度から12度。
南半球で、日本からみて一番ちかい国だそうです。

http://www.yashinomi.to/dataroom/papua-j.html
参照のこと。

大体の存在しているサイトは、下記URLで調べられますよ★

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!