アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像加工をしたくて最近PictBear SEをDLしました。
+Lhacaという解凍ソフトをインストールしました。

加工サイトさんのところから貰ってきたブラシを解凍しようと思ってドラッグ&ドロップ
したのですが、「WinRARのライセンスを購入して下さい。」と出てきます。


いろんな講座などを見ても解決できなくて・・・
初心者なので教えていただけると有難いです。


ちなみにWindowsXPを使っています。

A 回答 (1件)

多分こういう状況なのではないかと思うんだが・・・



 ・WinRARを過去にダウンロード&インストールして使っていた
  (現在は無料試用期間を過ぎている)
 ・+Lhacaをインストールしたが、拡張子の関連付けが lzh がWinRARに関連付けられたままになっている

WinRARは、課金して使うつもりがないならアンインストールしてしまいましょう。
次に、+Lhacaのアイコンをダブルクリックして設定画面を呼び出し、LZHの関連付けのボタンを押し込んだ状態にしてOKを押して設定画面を抜けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍できました!

分かりやす回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/09 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!