アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスXPを使ってますが、今度


共同通信社 記者ハンドブック辞書 for ATOK16

http://www.justsystem.co.jp/news/2003l/news/j080 …

これを買いたいと思ってます。

そこで質問ですが、オフィスにATOK16で入力するとき、不具合等が発生することはありますか?

また、同じ環境でこのソフトをご使用の方があれば、使い勝手の良し悪しなどを教えてください。

A 回答 (1件)

別にね、たぶんジャストシステムでも何回も何回も試しているだろうからだいじょうぶだと思うんだよね。


不具合云々はマイクロソフトが故意に流しているんじゃないのかな。
わたしもその環境です。
「Office連携」というのも使いやすいですよ。
でも、もう1台のAtokと職場で使っているMS-IMEと設定が違っているんで合わせなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
その後、私も購入して使っておりますが快調です。

お礼日時:2003/10/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!