dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。30歳女です。
本当に自分でも情けないのですが、先日失恋をして体調を崩し
この2日間会社を休んでいます。

そして先日http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6724588.htmlでご意見いただきました。
ありがとうございます。

彼からメールで一方的に振られ、逃げるように去っていった印象があります。
メールでしか別れを告げられないなんて不誠実だ!!と思い、そんな彼に冷めて
私もメールで冷静に対応しました。
『せめて直接言ってほしかった』とメールしましたが、彼は『ごめんね』の一点張りで。。
夜中ということもあって、電話もせずでした。

しかしこの日曜に彼から今の彼女に宛てたと思うメールが私に届き
だんだんほとぼりが冷めていってたのですが、それをきっかけに色々なことを
想像し、胃痛になってしまい、体重も3キロ落ちてしまいました。。

そのメールに関しては、私は差し障りないメールを返したのですが、彼から何の返事も
ないので、やはり間違えて私にメールしてしまったと思います。

私は今、身体がとてもしんどく、一方的に振られて消化できずにいます。
まだ、好きな人ができたから・・・とかきちんと言ってくれるのならまだしも
本当に一方的だったので。。

そして先日の質問に対してのアドバイスが、彼のことが本当に好きならば
乗り込んででも行くべき!!などのアドバイスをいただき、私の今の心のモヤモヤ
を彼にメールで伝えても大丈夫でしょうか?
っとメールしたところで、彼の気持ちは動かないと思いますが
私の考えてたこと、彼のことを愛してたこと・・・メールで伝えても大丈夫ですか?

それで自分の気持ちが少しでも晴れるならしたいですが、もし返信がこなかったり
来たとしても、『○○ならもっといい人いるよ!』という内容だと思うので
それならしないほうが良いでしょうか?

彼のことはやっぱり好きです。

A 回答 (12件中11~12件)

そのタイトル…。



どんだけ社会的責任が欠如してるんだ、と思います。
そんなにつらい失恋をしたのか、とは思いません。

前の質問も読ませていただきましたが、
失恋で人に迷惑をかけるくらい恋愛依存をしているから
うまくいかないんだと思います。

体調を周囲に心配されているうちが華です。
そのうち愛想を尽かされますよ。
仕事上で関わる人々はあなたのお友達じゃありません。
会社は仲良しサークルでもありません。
あなたのお給料はあなたの頑張りだけで支払われているわけではありません。

もっと社会人としての自覚をもってください。
その上で、元彼にメールをするなり新しい恋を探すなりしてください。
    • good
    • 1

>メールで伝えても大丈夫ですか?



伝えてもいいとは思いますが、返事は期待しちゃダメです。

そんなコトするヒマがあったら、ちゃんと仕事しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A