電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

早速ですが、ユーザープロファイルフォルダ(自分の場合は「C:\Documents and Settings\Owner」)の「Cookies」フォルダにあるCookieの内容と、Internet Explorerの「ファイル(F)」メニューから「Cookieのエクスポート」を使ってバックアップするCookieは内容が同じでしょうか。

どなたかお知恵を拝借したいのですが.....すでに質問があるのではないかと検索させていただきましたが、キーワードの設定が適正でなかったのでしょうか、どうしても見つからなかったため新規に質問させていただきました。ご容赦ください。

◎パソコン環境
メモリ:512MB
CPU:IntelPentium4(2.4Ghz)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

同じだと思いますよ。

ファイルとしてエクスポートして自分の目で確かめてみるのが一番かと思います。
ただし、エクスポートしたファイルは一つに纏める為、その点が変わります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。