アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オトノハって、翔君本人が書いてるんですか?
また、(↑が)本人であればの話ですが、翔君以外のほかのメンバーは
このようなブログみたいなのしてないのでしょうか…?

A 回答 (2件)

本人が書いていますよ。


翔くん以外のメンバーでは、松本くんと大野くんが日記の連載を持っていますね。ただ、こちらのお二人は不定期更新のようです(大野くんの連載は日記ではなく自筆のイラストですね)。
相葉くんと二宮くんは現在日記の連載をしていません。相葉くんは主演ドラマ「バーテンダー」の放送期間中に短期集中連載の日記を更新していました。二宮くんは以前は連載を持っていましたが、3年ほど前にある日突然連載の終了を宣言してやめてしまいました。

お分かりかとは思いますが、このサイトはパソコンからは閲覧できません。また、有料です(月額315円)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました‼
大野君は、イラストの連載なんですね...!
さすがだなぁ。

お礼日時:2011/05/14 18:31

本人が書いてます


ブログ?と言うか
ジャニーズの公式web内で書いてます(10日と20日に)
以前は、ニノがゲームニッキと言うのを、毎日書いてましたが
2年くらいまえかな?止めました
今は、潤君も、不定期更新のEnjyoと言う日記を書いてますが
最近は、もっぱら月末更新1回ですね
携帯より、ジャニーズwebと検索したら出るとおもいます
ちなみに、有料サイトです(確か、315円かな?)
これに入ったら、他のグループのも見れます
毎日日記書いてるジャニメンも沢山いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難うございます!
ニノはやめちゃったんですね…
残念です…
ケータイからなんですね。
見てみます!

お礼日時:2011/05/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!