プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。質問させていただきます。
娘に頼まれて毎週録画していた、プリキュアの5月8日放送分だけ録り忘れてしましました・・
動画投稿サイトなどで調べたのですがありませんでした。著作権が絡んでいるようです。
もちろん有料でかまわないので、DVD販売なども見たのですが新しすぎてないようです。
なにか視聴できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
娘の友達の親御さんたちにもお願いしていきます。。  よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

スイートプリキュアの動画配信は有料でもしていません。

娘さんのお友達が録画されていたら、見せてもらうことは違法ではないと思いますが
そういう方がいなかったら、娘さんには可哀想ですがDVDが出るまで我慢させてください。
#1さんの回答は、別の意味(個人情報とか)でちょっと怖いと思います。

子どもさんのためにも、#2さんの回答のような違法サイトでご覧になるようなことは
決してなさらないで欲しいです。
    • 0

スイートプリキュア 動画

で検索すれば視聴できるとこたくさんありますよ
    • 0

ここは質問サイトなので無理ですが

一般の掲示板で録画したひとに募集を呼びかけて
見せてもらうようにしたらいかがでしょうか?

個人でDVDを焼いて有料配布は著作権違反なので
あくまで個人的に借りるという名目で募集してみたらどうでしょうか?
(グリーとかモバゲでとかミクシで・・・)
    • 0