Version: 2.1.1のEclipseを使用していますが、
タイトルのとおりに自動生成をすると、
以下のように引数名が勝手にstrings
となってしまします。
複数個のsetterを同時に生成しても同じように
なります。

/**
* @param strings
*/
public void setMsgCode(String[] strings) {
msgCode = strings;
}

以前にVersion: 2.0を使用していたころは、
デフォルトの設定でこのようにならず、
引数はmsgCodeになっていたはずが、
EclipseのVersionがあがったために、
このような現象になってしまったのでしょうか?

自動生成した場合の引数をVersion: 2.0のように直すことはできないのでしょうか。
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ほんとうだ。

。。
全然気付かなかった。。。

でも、フィールド名とローカル変数名が同じになってしまうのはあまりよろしくないからという
Eclipse開発陣の気遣いじゃないでしょうか?

自分も一生懸命探したのですが、
そのような設定は見受けられませんでした。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2.1からの開発仕様なんですかね。
確かに、すべてのsetterが同一な変数名でもかまわないのですが、ちょっと気になりますよね・・・。

ありがとうございました。