アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実はこのたび結婚をさせていただくこととなったのですが、わたしも相手もあまり大袈裟に事をすすめたくなく、できれば身内で内々にパーティなどをして、ちょっとドレス姿を写真におさめる程度にしたい・・・と考えているのですが、なにをどうしたらいいのかふたりともまったくわからない状態です。
互いの両親の了承は得ています。北海道、札幌市で行う予定です。

何かアドバイスなどありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。無知にもほどがある質問で大変お恥ずかしいのですが・・・よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

おめでとうございます(^^)

私の周囲もそういう人、多いです。

例えばですが、
・ホテルの小さな宴会室で親族のみで食事会、新郎新婦は婚礼衣装を着て、皆で記念撮影
・料亭で両親のみ招待し食事会、新郎新婦はスーツと振袖で記念撮影
…という感じです。

ホテルなどですと、お食事会や小さなパーティも出来ますし、婚礼衣装や写真撮影も対応してもらえますね。
あとは、レストランで身内のパーティーをして、写真だけ別途ウェディングフォト専門のスタジオで撮るとか。

まずは色々情報収集なさってみてください。
ウェディング雑誌や専門のサイトを一通り目を通すと、何となく方向性が見えてくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
なにをどう考えていけばいいのかまったくわからなかったのですが、なるほど、大変参考になりました。頑張っていろいろ調べてみます!