プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、誰か知ってたら教えてください。
マッチングというよりはSonorの方の問題だと思うのですが。
今、シーケンサーSonor Ver1.3にEDIROLのUA-3 FXをつないでパソコンでMIDIに合わせてHDレコーディングをしようとしています。
MIDIの音源にはRolandのVSC3.0を使っています。
UA-3からSonorに音は入っているみたいで波形は表示されるんだけど、再生をしようとするとMIDIのみ再生してオーディオトラックが再生できません。ボリュームのメーターも全然反応しません。
何故か、オーディオトラックのアウトプットを内蔵のソフトシンセに指定してやるとひずみきった音でパソコンのスピーカーから音が出て来ます。その時もMIDIはちゃんとUA-3経由で音が出ています。また、その時はボリュームメーターも反応しています。
要はUA-3経由でオーディオトラックの音を出したいんだけど、原因がわかる方がいたらメールください。

A 回答 (1件)

SONORのWAVE OUTは、


UA-3に設定してありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!