電子書籍の厳選無料作品が豊富!

六星占術で今年大殺界になっています
大・中・小殺界に自分の身に何が起こるのでしょうか
またその期間中はどう過ごせばよいのでしょうか
ちょうど12年前に仕事でおおきな転機がありました
六星占術は当たると少し信じています
どなたか教えて下さい 宜しく御願い致します

A 回答 (2件)

大殺界って悪いことが起こるとかいう意味ではなく、自分らしい力を発揮できない時期だから、意識して今までと違うことをしなさいという期間のはずですよ?


今までのことを振り返って反省しながら静かに過ごすか、逆の方向を少し試してみるかすれば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました
ご意見を参考にし今後過ごしていきたいと思います

お礼日時:2011/05/26 10:20

大殺界は内観し、体を休め、次の機会に備える時期です。


ですので勉強をするなども良いようです。

細木さんも一冊目の本を大殺界に出していますし
あまり気にされないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました
ご意見を参考にし今後過ごしていきたいと思います

お礼日時:2011/05/26 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!