プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さっき、母親に見られてしまい落ち込んでいます。
魔がさしてAV動画サイトを見ていて、その画面のままトイレにたったところ、母親が自分の部屋のゴミを集めに無断で入ったと同時に見られてしまいました。
物音で急いでトイレから出ましたが既に遅し、母は何も言わず、普段のままでしたが、そりゃもうバッチリと画面を見られてしまい・・・。
しかもその動画の題名が『美容院で客に電マ責め』みたいな。
過去に漫画や自作絵は見られたとこもありますが、さすがに動画はないです。

ここで質問です。
見られた方はどんな対応で乗り切りましたか?
次の朝には忘れてくれてますか?
自分が母親の場合、娘がこんな物を見ていたら泣きますか?

自分でも情けないです。恥ずかしすぎて泣きそうです。

A 回答 (9件)

極めて健全ですが、やはり親に見られるというのは


詰めが甘かったですね(笑)

中学生だとちょっとアレですが、もう大人ですからね。

お母さんのご性格を一番知っているのは質問者様ですから
それに添った対応をすればいいと思いますよ。
普段からオープンな関係なら、知らん顔してていいでしょう。

ただ親のセックスを子どもが見たくないのと同じで、子どもの
そういう場面を見るのも親としては「まったくショックではない」と
いうことは無いと思いますので、今後は気を引き締めて鑑賞して下さい(笑)

それを見ること自体はなんら問題ないのですからね。
落ち込まないで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答遅くなりました。

そうですよね・・・なぜ私はパソコン画面を隠してなかったのか、「部屋には誰も入ってこない」という思い込みが警戒心がかなり薄れていました。
母にも悪いことしましたよね・・・どんな気持ちにさせてしまったのか、考えたら怖いです・・・。
以後気を付けます。

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/26 12:42

まあ恥ずかしいし気まずいですよね(笑)。



でも、気にせずすごしましょう。
たぶん、お母さんも何も言わないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

お母さんは何も言わなく、見てみぬ振りをしてくれましたが数日は嫌な気持ちでいっぱいでした・・・;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/26 12:31

あちゃー!!


かわいそう・・・・・恥ずかしいよねえ
ぼくは昔、オ○ニーしてて、達する瞬間にオカンに部屋に入ってこられてその瞬間を見られたというおぞましい経験があります。
その時は、努めて普通に生活したけど、1週間はオカンの顔見れなかったなー
それに比べたらAVの画像だけ見られるくらいならマシ?

女の子だし、恥ずかしさの種類は違うかもわからないけど、普通にしてて問題ないんじゃないかなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

自慰行為している瞬間を見られてしまったら・・・想像しただけで怖いです。
でも普通に生活しようとする気持ちは凄いです!
私も見習わなければなりませんね・・・

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/26 12:34

貴女より母はもっと大人です 貴女が居るのは 母と父の共同作業の結果です 


恥ずかしい事ではありません 「おかぁさん 一緒に見ましょう」と声かける
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

私がここにいるのも、両親が頑張ってくれたからですよね。
一緒に見れるような仲までならいいんですが・・・なんだか家族と下ネタ関係の話は究極に恥ずかしく、変に意識してしまいます。

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/26 12:37

思春期の娘を持つ母親です。



あなたほど、お母様は動揺していないと思いますよ。
人間なら誰もが生まれ持つ欲です。
それはお母様も経験済みでしょうから、「あら、うちの娘も意外にこんな事に興味があったのね」
程度ではないでしょうか。

私ならそう思いますね、きっと。

恥ずかしい気持ちは分かりますが、何事もなかったかのように
さらりと流す努力のみ、でしょうね。

次の朝は、さすがにお互い気まずいかもしれませんが、時間がたてばなんでもありませんよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

今は時間が解決してくれて、何事もなかったかのようですが、たまに母が自分の部屋に入ってくるとき思い出します・・・。
これからはさらっ・・・受け流すことを身に付けます!!

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/26 12:46

こんにちは


2児の母親です^^

娘さんなんですね

私は若いころ、妹に興味本位で買ったエロ漫画見られて
そりゃあわてましたし、はずかしかったですよ(笑)

でも言い訳しましたが、何年もたってから妹に普通見るんじゃない?
って言われました

親のAV見つけちゃったときの衝撃より
親が子どものをみつけたときは半減すると思いますよ

たぶん自分にも少なからずそんな経験あるはずだから

そんなことはなかったと思って忘れちゃったほうがいいです
ただ、次からは見られないように気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

見てしまうのはしょうがないですよね・・・!両親も経験してますよね!
自分だけじゃないと思うと少し落ち着きます。
もうこれからは見つからないように気をつけます。

回答有難うございました!

お礼日時:2011/06/26 12:49

1番目の回答者です。



かなり上から目線で回答してしまいましたが私と一つしか変わらないのですね(笑)
失礼しました。

中高生辺りと書きましたが、あまり適当でなかったかもしれないです。
高校生辺りが、性に対する欲が一番強くなると本で読んだことがあります。
21歳なら許容範囲というか、ごく普通といっていいでしょう。
別に見ることを勧めてる訳ではないのですけどね。
ただ欲求を抑え続けるのは心にも体にも良くありませんので、適度に発散した方がいいのです。
親に隠れてこっそり見ている内は、全く問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりました。

2回も回答してください、本当に有難うございます。
普通だと言っていただけて安心です・・・。
これからはなるべく気づかれないようにします。

お礼日時:2011/06/26 12:52

質問の途中まで男の質問かと思って読んでたんですが女性だったんですね(笑)



いつも通りにしていて大丈夫ですよ。

貴女の年齢が書かれていなかったのですが…
お母さんもその年齢の経験者ですよ。
自分がその年齢のとき「性」については少なくとも少しは興味があったはずです。
大先輩はそんなに深くは思ってませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳の女です!
『どんだけ性欲強いんだよ』とか思われてませんよね・・・?
もう叫びたいぐらい恥ずかしいです。

解答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/26 20:47

質問者様は何歳でしょう?


中高生辺りなら特に問題ありません。
誰でも見たくなりますし、大人はそれを知っています。

恥ずかしいという気持ちも忘れてはいけませんけどね。
それでも気に病むようなことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21歳です。21歳でAVとか、なんか色々終わってますよね・・・
憂鬱すぎて、明日の朝母親と顔を合わせずらいです。

解答ありがとうございました!
今後は見ないよう心がけます・・・

お礼日時:2011/05/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A