これ何て呼びますか

試験中に、カンニングのために投稿したわけではないのでよろしくお願いします(^_^;)。


『お米の名前と本心とは、何ら関係はありません。』

この文を、
・英訳 または
・フランス語訳 または
・中国語訳

にて教えて頂けないでしょうか?
英訳は、少ない自分の英語力で何とかなりそうなのですが…


来週、会社を退職しますが、その餞別としてお米500gを皆さんに差し上げようと思っています。
昨日、宮城フェアを街中で見かけたので立ち寄ると、『ひとめぼれ』という品種のお米が綺麗にパッケージングされ売られていたので買ってしまいました。

下らない理由ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

There is absolutely no connection, between what is in my heart an

d the name of this rice.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!