電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、DoCoMoのガラケーを使用しており、大分年数が経ったこともありスマートフォンにしようと思います。
そこで、語学学習にも使いたいのですが、やはりアプリはAndroidよりもiPhoneの方が向いているのでしょうか?

A 回答 (1件)

今はiphoneの方が普及してるためはるかにiphoneアプリの方がいいです。

しかも、購入するサイトが見やすい。

androidはIS01をもってますが、古いからかどうか知りませんが購入するサイトが見にくすぎる。ランキングがない。
使いにくいです。

スマートフォンに詳しい人誰もが言うことは、アンドロイドは必ずアイフォンを抜くということです。
確かに現在はアンドロイドは売れてきてますが、スマートフォンを使いこなしている人はやはり断然アイフォンの方が満足できるといいます。

自分はアイフォンは買う気なんてないので、12月にガラケーを新しく購入してアンドロイドが満足できるレベルまで待っている状態です。遅くても来年にはアンドロイドが抜くと考えています。中には今年末に抜くと考えている方もいらっしゃいます。

参考までに
    • 0