プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のいとこの娘(19)がコンビニでアルバイトしてます。もう半年くらいになりますがその間に2~3回お客から声かけられたそうです。>何時にバイト終わるのご飯食べにいかない?>歳いくつ?彼氏いるの?など・・・そこで逆に男性でアルバイトしてて女性客から声かけられる事もあるんでしょうか?声かけられた事ある方お答え下さい。

A 回答 (2件)

知人男性に、メアドが記載された名刺をいきなりもらったことが数回あるという男性がいます。


彼女がいたり、興味がわかない女性だったりで、一度も男性からはコンタクトを取ったことはないそうです。その女性陣は十中八九、名刺を渡したあとコンビニには来なくなるので、営業的には困るといっていましたね~。

レジで「この時間、よくバイトしてますよね~。」なんて声を掛けられて挨拶するようになって、ご飯を食べに行って…お付き合いした女性は一人だけいるそうです。
その店は、積極的な女性は結構いたようですが、積極的な男性は少なかったそうです。

いろいろですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/07/12 00:18

わたしは一度もありませんが、女性のお客様からメアドだったか電話番号だったかが書かれた紙をもらったという同僚はいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/07/12 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!