プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラウンドワンの面接を終えたのですが、合格したら研修はなにをするのでしょうか?服はどうしたらいいのかな…

A 回答 (1件)

こんばんわ。


巡回中にまた見つけてしまいましたのでご回答致します。

合格後は、初期研修が入ります。
初期研修は、ビデオを見ながら「こんな仕事をしますよ。」という事をビデオを見ながらザックリ
学んでいきます。
主に会社の規則ですね。シフトの出し方、身だしなみ等最低限理解していただくてはならない部分を解説します。
出勤は、私服で結構です。初期研修で制服を着用するか否かは指示があるので従ってください。
制服は男女とも幅広くサイズをご用意しておりますので心配はございません。

ただ、黒色の革靴はご自分で用意していただく必要がございます。
お持ちでなければ、安いので全然結構ですので用意してください。

では、頑張って☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!