プロが教えるわが家の防犯対策術!

PHP5.xの練習でショッピングカートを作ってみようと思います。

ダラダラと遊びで思いついた機能やデザインやコーディングの工夫
など入れていたら何時までも完成しないような気がします。
時間の目安を作って集中してやりたいと思います。

経験者の皆さんは

最低限、実用的な物で設計からテスト、デバッグ迄全て込みで
どれ位の時間で作れますでしょうか?

その作業時間の内訳など教えて頂けませんでしょうか?
また、一人前と呼べる人はどれ位の時間で作成できるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

たまたま、今ECサイトをやってるので・・・



> 最低限、実用的な物で
ってゆーのが曖昧すぎてなんとも言えないですね。
なのでまともな回答も返ってこないような気もしますが・・・

商品は常に一つしか買えない。
配送先は一件のみ。
決済方法は代引きのみ。

とか、要件がわからないと工数も出せませんよね。
仮にですが、上記のような今時ありえないようなものであれば数日から0.5人月程度かな?
テストのあとのデバッグってゆーのがよくわかりませんが・・・

趣味で作るとどんなものでも、やっぱりキリがないんですよね。
無駄によくばっちゃうし。

あれもこれも~ ってやっちゃうと半年経っても終わらないですよ。

なんの参考にもならない回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに曖昧でした。
その辺を踏まえて回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!