プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予算1万円くらいで「何それ?」というような遊び等をしりたーい。人数は10人くらいです。一人につき1万円で時間は1日、場所は関東内でお願いします。例えばサバイバルゲームのような感じのものがいいのですが、もっとあほな感じがいいのですがないでしょうか?遊びでなくともいいです。誰がこんなのやるんだろうみたいなものです。できるだけあほに1万円くらいを使いたいです。分かりにくい質問ですみません、よろしくお願いします。ちなみに年齢は全員20でお考えください。追加で答えれることがあれば答えます。

A 回答 (1件)

お望みの答えとは違うかもしれませんが私の周りでちょっと流行っていること書きます。

学生時代の友人、4~5人と月イチくらいで飲みに行くのですが、焼肉屋で一人2万くらい使っていたのを安くて居心地のよい焼き鳥屋を見つけたのをきっかけに一人一万円分のスクラッチを買ってこすりながら飲むというのに切り替えました。
値段はくじにもよりますが大体一枚100円なので100枚。
5人だと500枚。
結構ドキドキできて楽しいですよ。
小額はちょくちょく当たるのですが、今まで一回だけ大当たりを出したことがあり、2軒目は大いに盛り上がりました。
    • 4