プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

データ
身長 160cm

体重 45kg

ウエスト 64.3cm

チェスト 71.3cm

年齢 15歳


1 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6797234.html

2 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6797289.html


感想をどうぞ。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

最初に聞いておくけど、この写真、水死体じゃないよな?



生きてる人だよね。

その前提で言うと、、、

体を鍛えるという観点からは、かけ離れた人だね。

鍛えていそうな部位がまったくない。

メシ食って寝たらこうなった、という見本みたい。

15歳だったら、これから体が出来上がる時期じゃない。

体を作りたいのなら筋肉を増やすより骨格を大きくするほうがいい。

というか、どうしたいかの質問がないのでこれ以上、どうしろと回答できない。
    • good
    • 0

中年体型

    • good
    • 0

イジメに使ってるのか?

    • good
    • 0

これ 何のために聞いてんの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!