dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

K12マーチ後期ヘッドライトの光軸調整方法
(ハロゲンライトにバラスト一体型のHIDを取り付けたのですが手前ばかりを照らすようになってしまいました)

A 回答 (6件)

調整するところはHP参照。



参考URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/587555/car/5 …
    • good
    • 0

専用のテスターが無いとできません。


ディーラーでオイル交換と一緒に頼んだら無料でやってくれました。
    • good
    • 1

指定整備工場へお持ち込み下さい。

    • good
    • 0

調整は、考えてる程簡単ではないですから何処かに依頼した方が良いです。

    • good
    • 0

ハロゲンとHIDではひかり方がつがうのでハロゲン用に設計されたものにHIDを付ければいくら調整しても合いません。

    • good
    • 0

光軸は、その向き高さが厳密に決められて居ます。


測定器をお持ちでなければ、ディーラーなどで合わせてもらってください。

適当に合わせると対向車に迷惑を与えます。

ちなみにお持ちでなく、購入されるなら、工事代を含めて土地代を除き、数百万ほどします。

ディーラーなどなら2~3千円程度で合わせてくれるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!