プロが教えるわが家の防犯対策術!

スバルXVのハイビーム光軸調整やり方がわりません、分かる方どうやるのか教えて下さい

A 回答 (3件)

車検場近くのテスター屋さんでやってもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 17:14

ハイビームの光軸調整はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/15 07:35

検索すると光軸調整が写真や動画付で丁寧に解説している物が溢れている時代に


こんなところに頼るようなやり方が解らない人で、もう既に狂っている場合。
もう元にする基準がないから、文章で説明してもどうしようもありません。
光軸テスター使うしかありませんよ。

おとなしくスバルディーラー、その辺の光軸テスター持っている整備工場で、光軸調整するしかありません。

ディーラーは8000円ぐらい?

陸運支局そばに良くあるテスター屋さんは3千円ぐらい、探せば安いところもあるかも知れません。
地域制限して検索してください。
そういう所だと作業風景見せてくれることもあるし、ヒマなら質問に答えてくれることもあるので勉強代としては安いはず。

調整潰すと、交換は片側10万超えです。
加減が解らないなら、潰す可能性は十分すぎるほど有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!