dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スバルXVとXVの違い教えて下さい?

A 回答 (3件)

最初はインプレッサXVとしてデビューしましたが、一定の売り上げがあったため、独立した車種としてスバルXVになりました。

    • good
    • 0

〇〇のワンタンメン、とワンタンメンの違いは?。


特定メーカのワンタンメン、と一般名詞でのワンタンメンの相違、を質問しているのと同じです。
XV、だから同じ・または基本的にはお同じだろう・・等の発想がそもそも間違い。
他のカテの質問でもあります、熟語、同じ漢字が一つ使われているだけで、同じまたは似た意味だろう。
極端な例 白紙、白色、似ても似つかない、次元が異なりますね。
    • good
    • 0

ヤマハのバイクにXVシリーズがありますね。

250cc~1900ccかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!