電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートもしてきて付き合ってからもとっても優しくて、お互い働いてるため会えるようにもお休みとってくれる彼です。彼は夢に向かって頑張っていて本当に忙しいにもかかわらず、思ったり感じたりしたことは直接ストレートに伝えるタイプです。
そんな彼氏と3ヶ月たちます。

振り替えるとあたしからプレゼントしたりとゆうのは何回かありますが、自分が疲れていても毎回あたしのことを考えてくれて、スケジュールも考えてくれて…と会うたび本当に楽しいって幸せって感じられる時間と空間を作ってくれています(。≧∇≦。)

あたしはなかなか少ない時間の中でご飯つくってあげられたり…かといって頭の回転がよいわけではないため彼になかなかなにかしてあげたりができていなく、あたしも彼になにか…と思っています。

そこでもうすぐ3ヶ月記念ということもありなにかあげたり、もしくはなにかしてあげたいと考えています(・∀・)ノ

しかし今までお菓子などつくってあげるとゆうことはかなりしているため別のことがいいとかんがえているのですが、なかなかよい案が思い付きません…(;´∩`)

なにかよい案ないでしょうか?

もしくは
こうゆうことをしたよっとゆうことがあったら教えてください(´;ω;`)

A 回答 (1件)

今まで彼女にしてもらって嬉しかったことをいくつかあげましょう。

彼女は20歳の大学生でお金がないということで、よく手作りのものを中心にくれました。

1・編み物をくれる。これは冬の時期で、マフラーをくれました。
  初めてだったみたいで、形はすごくいびつでしたがとっても嬉しかったです。
2・家に招待して手料理を振舞ってくれた。
  好きなものを聞かれ、ケータイでレシピを見て作ってくれました。おいしかったw
  これは何度もやってくれましたね。
3・チョコが好きで、しかも甘いものが嫌いなおれにビターチョコケーキを作ってくれた。
  甘くなかったのでペロリでしたw
4・真っ白パズルにメッセージを書いてくれた。
  必死で作りましたwしかもこれに香水を振りかけていて、いい匂いですw
5・時間をかけてマッサージ
  イスに座ったり、ベッドに寝たりで、全身マッサージ、気持ちよかったです。
  ただめちゃくちゃ疲れてましたw
6・ディズニーのチケットを入手し、一緒に行く。
7・奮発して、ジャケットを買ってくれた。
  似合うものを選びたいからと一緒にでかけました。
8・サプライズで家に来る。
  ほんとにびっくりでしたw帰ってくるまでに晩ご飯を作ってくれていました。

こんな感じでしょうか。参考になりましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(´;ω;`)
あたし女の子なんです

でもでも参考になりました(●´∀`●)ありがとうございます!!