dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は4月頃に三菱東京UFJ銀行の口座を開設しました。

数日してから三菱東京UFJダイレクトご契約カードというのが送られてきたのですが、キャッシュカードが届きません。

店舗の方で確認したいのですが営業時間にお店に行く事が出来ません。

ダイレクトカードで何か手続きが必要なのでしょうか?

どなたかお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

店頭で口座開設したのですよね。

そのときのお客様控えが手元に残っていませんか。キャッシュカードを申し込んでいたら「暗証番号」も書いていますね。

控えというものはこういうときの為に残しておかないといけません。ある程度使い込んだら捨ててもよろしいですが。
    • 0

もしかしたら?そんなことはないでしょうが??

そもそもダイレクトカードの契約はしたが、
キャッシュカードの申し込みをされていないのでは?

お勤め先の近くにUFJはないですか?昼休みにでも行かれては?
いくらUFJでも4月のがこないってことは、ないどろうと思ったもので・・・
    • 0

ダイレクトのカードとキャッシュカードは別々に送付されるのでタイミングが違うのは問題4月のがまだ・・・というのは遅すぎるので店舗に行かないでも電話で確認するべきだと思います。

開設した店舗でなく、他の店舗でも情報は全て確認出来るので、行けるんだったら別店舗でもいいです。
    • 0