アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森戸海岸に釣りに行くのですが、歩いて行ける距離に車を止められる駐車場はありますか?

A 回答 (4件)

森戸神社の有料駐車場


1日1000円だったと記憶しています
昔はただだったんですけどね

裕次郎のレリーフ?のあるところ
裕次郎灯台も目の前に見えます

http://map.goo.ne.jp/mapb.php?MAP=E139.34.21.840 …
    • good
    • 1

ぶす!

    • good
    • 0

おう! おらじの、駐車場使えばよがっぺよ!!

    • good
    • 0

2011年度 性行為 20回 おめでとう

「森戸海岸の駐車場」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/17 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!