プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバ嬢の友達が二日酔いで毎日大変そうなんです。
いつも色々な酔い止めを飲んでいるみたいなのですが、つらそうで・・・。

なんかいい飲み薬?みたいなものないですか?

A 回答 (3件)

体質もあるので、これってものは無いと思います。

ウコンの力ってのも気休めだと思ったほうがいいです。
よく二日酔いには、しじみのみそ汁がいいとかもいいますが、二日酔いならない程度にお酒を嗜むのが大人としての暗黙の常識だと。
わかってても飲みに行くとつい飲み過ぎたりしますけどねっ。
で、質問者さんの問いの答えとして、ベターなのは良い薬等を見つけるよりキャバ嬢自体を辞めるべきだと思いますよ。
もっと他にも仕事はあります。
毎日そんな状態って、仕事がその人に合わないってことです。
体格や体質も考慮しての仕事を探すべきだと思いますよっ。
    • good
    • 0

私も、一番は職業を変えることだと思いますが、事情はそれぞれ、難しいですよね。



飲み薬ではないのですが、私の職場では「いかんぞう」がはやっていますよ。

皆(といっても、総勢9人の会社なのですが)、飲んでる最中だったり、飲んだ後だったりしますが、
飲んだ時は必ず飲んでますね。

もともと、社長が友達の会長さんから勧められて買ってきたのがきっかけだったのですが、
下手ウコンやアミノ系を飲むより、よほど効きますよ。

私も寝る前に飲むようにしていますが、次の日のダルイ感じがなくなりましたよ。

いつも電話注文の為、
電話番号しかわからなかったのですが、よかったら買って行ってあげてください。


健総舎 TEL:03-6240-9234
    • good
    • 0

私も彼女と同族です。



飲む前、最中でもいいと思いますが、ヘパリーゼはよく効く気がします。

イベント前などは必ず飲んでいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!