アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差出人の名前は『Mail Administarator』で、タイトルは『Mail undeliverable』となっています。
これが4通も連続で入ってきました。
クリップマークが付いているので、何かを添付しているようなのですが・・・。
このメールは何なのでしょうか?

もう一件、『Meil Delivery Subsy…』から『Returned mail:see transcript for details』というメールが来ています。
こちらも何のメールかわかる方教えてください。

以前、ウイルスでパソコンを一台パーにした経験があり、かなりおびえています(笑)。

御礼は遅くなるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

送り主はMail Administrator、 件名はMail undeliverable


のメールは
メールアドレスの打ち間違えで、メールが戻ってきてしまったものです。

Returned mail:see transcript for details
メールの送信後に、メールサーバが 何らかの理由でメールを送信できず、返送しますと 送信者に返すエラーメッセージです。
そのメールに理由が記されています。
Host unknownは@より後ろ、User unknownは@の前が間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
妻がメールしていたので、おそらくその際のものかな?

とにかく、原因がわかってすっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!