アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひと月ほど前に、健全なSNSで5つ年下の男性と知り合いました。
半月くらい前から携帯メールに移項して、毎日メールをして写メも交換しました。
その数日後に電話で30分ほど話もした事もあります。

私は自分の容姿に自信がないのですが、私が彼に送った写メを見て
「美人さんだし、もっと自分に自信を持ってもいいと思うのに」と、言ってくれた事が嬉しかったのです。

それからも私の日常、彼の日常にお互い感じた事をメールに含めながら、暖かい雰囲気のメールが続くなかで、私は彼をどんどん好きになっていきました。
感情的になってしまっても、怒る事もせず、冷静に受け止めてくれた事もそんな気持ちになるまで、時間がかからなかったかも知れません。

こんな短期間で恋愛感情を抱くのは初めてだったので、年甲斐もなく、そんな自分にも驚きましたが・・。その彼も一度は会いたいと言われ、先日、彼から愛情溢れるような雰囲気のメールが送られてきました。少し性的な内容も含まれていましたが、好きだったので、色々と応えました。

その後、自分の年齢を考えて冷静になると、会ってもないのにそうなってしまったことを、寂しくなり、そんな気持ちを伝えると、「遠距離のデメリットを考えずに話したくて、Hになったし、それは悪いこと?」と、少し怒った様子でした。

会った事もなく、気遣いの出来る人なので、男性のそんな気持ちをわかってあげられなかった事を、誤りました。やっぱり好きだったので。彼の中ではこれ以上続けるのは良くないと思った。彼自身、メールや電話で恋愛感情を抱くことができない。距離が離れているのは大きい。私の恋愛感情が大きくなると、彼の中でも支えることができない。私とメールで話しているのは楽しいけど、恋愛感情を抱くことができない事で用がないと思われてしまうなら、仕方ないと思っている。でもタイミングが合えば、是非私会いたいと思っている。・・そんな事を含まれたメールが届きました。

私とメールで話しているのは楽しいし、メールで話して、その延長で楽しく話せたらいいとありました。距離がとても離れているので、一度会って色んな話をして楽しい時間を過ごしたいと思って、そのつもりで、メールを続ける事にしています。

先日、お互いの性的な写真を交換することの提案と、私の電話で声を聞きたがること、彼から送られてくるメールの中は私に性的な事をたくさんして、興奮していると思われる文字が沢山並んでいました。恥ずかしがっている私を可愛いと・・。彼に合わせて返信をしましたが、翌日は、ちゃんと気持ちよくなってくれたか気になった、フリだけだったんじゃないかと、聞かれました。

彼はそういうメールをするのは初めて・・らしいです。
遠距離のデメリットを考えないという考え方を捉えると、交際関係にある女性なら嬉しいかも知れません。でも、上記までの彼の本心をどう捉えたらいいかわかりません。

恋愛感情を抱くことはできない。Hする事はなくても一度は是非会いたい。
彼が何を考えているのか確かめる、効果的な文言があったら、確信をつく言葉など、提案していただきたいな、と思っています。

仕事が遅くなっても、毎日絵文字入りの長文メールを送ってくれるのですが・・。
沢山の人のご意見を受け付けています。

A 回答 (9件)

真剣に彼のことを好きみたいなので、この回答は気に入らないかもしれません。



ちょっとその彼を疑いますね。
会ったこともない相手に性的なメールを送るなんて。
ただの変態で、あなたのことは何とも思ってないのでは…。

相手のことが好きなら、相手を傷付けない、不快にさせない、気遣うようにします。
男性の場合、嫌われたくないのであれば下心なんて一番に隠す項目では?
失っても別に構わないと思っているから、無理難題なことも平気でぶつける。
主様がそれを呑むと、エスカレートします。

私なら一気に冷めますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの皆様の回答を見たときに、一気に覚めました。
多数の方の同じ意見が背中を押してくれたように思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 17:13

SNSを利用している人は大勢いて、出会いもたくさんあります。


その中であなた一人だけとそのような関係になっていると考える方が無理があるとは思いませんか?

まして、まだ会ったこともない相手にそのようなメールをしてくるほどの人が、会ってHもできないあなたとの関係だけで満足していると思いますか?

普通の人間なら、会ったこともない人にそのような要求をすると音信不通になってしまうのでは?と考えできないものです。Hした後ならそういうことも言えるようになると思いますが。

つまり、あなたと音信不通になったとしても構わない、他にもいるかもしくはまた探せばいいと思っているに過ぎません。つまり、あなたじゃなくても性欲を満たしてくれる人なら誰でもいいという事。

SNSなんてそんなものですよ。

確かにマトモな出会いも稀にありますが、今回は違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
やはりまともな出会いは、実生活で見つけるものですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 17:12

男の意見を言うと、間違い無く その彼は体目的です!




会うからには必死になります!!!

貴方に甘い言葉、いっぱいします。


そして会ってエッチして終わります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
会う事に関しては、仕事や趣味の繋がりでなかなか休みを合わせる事が難しいという事は聞いていたので、彼自身そこまで積極的ではなかったかも知れません。
会えたらいいな、ぐらいだったと思います。
随分迷いましたが、今朝、さよならメールを送りました。

お礼日時:2011/06/18 09:49

「健全なSNS」で「性的な写真を交換することの提案」?



SNSが健全でも、あなた方がやってることは不健全です。

絶対的な距離が、彼を大胆にさせているだけです。
だからあなたが本気になったら彼はひいたんですよ。

かわいいだの、こんなメールは初めてだの、
そりゃ言いますよ。たとえ嘘でも。
彼はあなたになんの責任もありませんから。


あなたもいい年なんですから、目を覚ました方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢を自覚しながら、彼とやり取りをしてきて、愛情があったので、彼に何か違和感を感じていても、どこか蓋をしていたように思います。

ここに意見をくれた人達の意見が全て同じで、目が覚めました。、
今朝、さよならのメールを送りました。
彼の言葉に一喜一憂、若い子と同じようなメールのやり取りをしていた自分に、反省してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 09:54

まともに付き合うことはしたくないけど、1回くらいなら会って性的関係になりたいんだけどいい?と言われてるとしか思えないのですが。



あなたは真剣に恋してるようなので、相手のおかしさに気づかないフリしてるんでしょうけど、普通にいい人なら、会っても無い女性に性的なメールなどしないですよね。健全なSNSといえど彼は出会い系として使ってるだけなんでしょう。
残念ながら、彼の数多いセフレ・セフレ候補の中でも遠距離だから面倒だから1回くらい会えたらな~くらいに軽くみられてます。

「そういうメールをするのは初めて」「Hする事はなくても一度は是非会いたい」なんて言葉を真に受けるのは、辞めたほうがいいです。遊ばれてもいいならいいですが、あなたは真剣に恋してるようなので、傷つくだけですよ…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼の優しさを感じながらも、性的な内容のメールは慣れているように感じたので、彼の「こういうのは初めて」は、最初から信じていませんでした。
愛情を持ちながらも、どこか不信感を持ってしまった事や、知り合って一ヶ月という時間の短さもあって、皆さんのご意見を読んで、今朝さよならメールを送るまでの決断が早くできたのだと思います。
ネット恋愛なんてしている場合じゃないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 10:00

私の男友達にもいます。


健全なSNSでそういうエッチなやり取りばっかしてる人。
「こういうのはキミが初めて」は常套句らしいです。

ネット社会は言ったもん勝ちの世界ですからね。
あんまり鵜呑みにしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったもん勝ちですよね。
年上好きでない限り、自分の年齢を、まともに相手にする人もいないと思います。
年下でも侮れないし、人を見る目を養えたと思います。
今朝、メールでさよならを告げました。皆さんのご意見のもと、自分自身の心に勝ったのだと、清清しい気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 10:04

「お互いの性的な写真を交換することの提案」



メールのやりとりの内容がどんなのか分かりませんが
あなたのことを本当に思いやっているまともな男なら、
こういう提案はしませんよ。

もしあなたの友達が、
「会ったこともない相手とこういうメールのやりとりをしてるんだけどどう思う?」
って話していたら、あなたはどう思います?

「深入りしないほうがいいと思うよ」

って言うと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その提案の時点で、不審に思った事もあり、送る事はしませんでした。
皆さんの意見で目が覚めました。
深入りする前に、自分から彼の前から去ることを決め、さよならを言いました。
返信きませんが、それが彼の最初からの気持ちだったんだと思います。
すっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/18 10:06

 ネットの向こう側のくわせ者と不毛な恋愛ゴッコをするのはこの辺でお開きにしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お開きにしました。
背中をおしてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/18 10:08

ただの都合のいいセフレとしか見えません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日、さよならを告げました。
人を見る目をもっと養います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!