プロが教えるわが家の防犯対策術!

世田谷街道近辺においしいパン屋さん、ご存じの方教えてください。よければ、詳しい場所も!!

A 回答 (1件)

世田谷通りですよね。


天然酵母にこだわらないのであれば、間違いなくあの辺りで一番おいしいのは「ブロートハイム」。ちょっと世田谷通りから離れますが、パン全体のレベルが高いのでおすすめです。有名なバゲットは早朝に行くか、予約しないと買えません。
 世田谷区弦巻4-1-17

世田谷通り沿いなら「神戸屋レストラン」。最近、パンのテコ入れがあったようで、バゲット類がぐっとおいしくなりました。ただし、これも天然酵母ではなかったと思います。
 世田谷区砧1-15-11

天然酵母のパンでおいしいのは井の頭通り沿いに行かないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、そこの前は通ってました。神戸屋レストラン
以外と身近なところにあったんですね。でも聞かなかったら分かりませんでした。どうも、ありがとうございます!!

お礼日時:2001/04/26 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!