これ何て呼びますか

 群馬県のアンデルセン牧場というところに
行ったとき、羊のミルクというのが
あったのですが、売り切れでした。

 ないと、これがまた欲しくなるもので・・・

 東京都内で羊のミルクを扱っているお店は
ないでしょうか?

A 回答 (3件)

いわて銀河プラザにあったと思います。


〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目15-1 南海東京ビル1F
TEL 03-3524-8315 FAX 03-3524-8218
確認をしてください。

参考URL:http://www.i-ginga.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 有難うございます。

今電話して聞いてみましたが、
置いていないそうです。

 確かに北の国の名産があるようですから
何かありそうな雰囲気ですが・・・

お礼日時:2003/10/18 12:12

  apple-manさんおはようございます。


私もちょっと捜してみましたが、都内ではヒットしませんでしが、参考までに載せておきます。↓

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/lost/sima/milk/top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり北海道ですかー

 実はアンデルセン牧場のおばさんも
生産工場は北海道にあるって言ってたんです。

 製造元は同じかもしれませんね。

お礼日時:2003/10/18 12:10

それっぽい情報がありました。


ちょっと情報が新しいのかどうかはわかりませんね・・・。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/plus1/ichinana/990630.html, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 有難う御座います

でも、これだと、全国販売になっているのは
ヤギさんのミルクですね。
でもこれ自体見たことがないなー・・・

 マザー牧場のほうは何か特別に分けて
もらったもののようですね。
>*ただし、こちらの牧場でミルクを飲むことは出来ません。
 とあります。

 マザー牧場のほうは行ったことありますが、
羊のミルクは売ってませんでした。

お礼日時:2003/10/18 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!