dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この実験器具の名称どなたかわかる方いませんか?

「この実験器具の名称どなたかわかる方いませ」の質問画像

A 回答 (4件)

カセロール?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休校中の課題に出て困っていました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/10 15:29

柄杓、杓子、ひしゃく。



切腹の際、介錯人が刀に水をかける際に用います。
    • good
    • 0

私にはミルクパンにしか見えませんでした

    • good
    • 1

「ひしゃく」では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!