プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人多勢複数

どういった罪に問えると お考えになられますか。

A 回答 (2件)

質問者様は、まだまだ、私と同じく、修行が足りないようですね!(^^)



 そんなことを言ったら、プロと言われる方々は、どうするの?

不特定多数の方々から、野次罵声を浴び続ける。(それでも、全然、気にしていない)


 
  なぜでしょう?(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りたくもありません。
ケッタイなふざけは^^。


姑息卑怯な技は
いつか明るみになり問われる時代が来るでありましょう。

そのためには
私自身問われても有り難く思う程の執念でございます^^。


世の中変な思考価値観を押し付ける人間らが

他人の心を故意に様々乱しておきながら

要領よくのさばり続ける時代も必ず変貌を遂げるでありましょう。

そのために
被害者は

相手らが姑息であろうがなんであろうが

問題にする必要は絶対だと思います。




そして
一緒にしないでくださいね^^。
様々な心で質問参加させて頂いております。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 20:29

完全なる神の元にあるならば、どちらも罪といえましょう。


貴方の正しい神とは違う答えを出すでしょう。
どう考えるかと問われれば。
まずは考える土台が必要ですが、好きにせよと言う姿勢ならば


あーーーーーどうでもいい。

でもいいですか?
も少し状況を書きますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またの ご回答御参加ありがとうございました^^。

お元気で

お礼日時:2011/06/21 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!