アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの音を出す為のケーブルは何が必要でしょうか?

スピーカー(BOSE101MM)
アンプ(MODEL1701)
パソコン(DELL VOSTRTO1520) です。

一応自分で調べたのですが、ここから選べますでしょうか?

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方のDELL VOSTRTO1520(ノートパソコン)の


オーディオ外部出力を、調べてみました。
結果は、
ステレオヘッドフォン / スピーカーコネクタ
でした。

おそらく該当するのは、オーディオコード (ステレオミニプラグ用)
だと、思います。
パソコン側の、出力は、ステレオミニプラグ用のジャックのみでしょう。

で、貴方の紹介したサイトで、
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …

ホーム > 製品情報 > AVアクセサリー > AVコード > オーディオ編 > オーディオコード (ステレオミニプラグ用)詳細 から、
ポータブルオーディオからカセットデッキに録音する場合
に当てはまると思います。

ノートパソコンから、ステレオミニプラグ-標準プラグx2-
アンプのINPUTにつないで、パソコンの音を出す。

簡単にできるのは、大型の家電店に貴方のノートパソコンを、
持ち込んで、アンプにつないで音出すんで、
どのケーブル買えばいいですか、
と聞くのが確実だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。音が出ました。

お礼日時:2011/06/23 09:13

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …

の 2 番目「オーディオ コード (ステレオ ミニプラグ)」をクリックして表示される

http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …

で上から 3 番目

「ポータブルオーディオからステレオラジカセに録音する場合。」の ST 抵抗入り CN-205A で DELL VOSTRTO 1520 のイヤフォン・ジャックと BOSE MODEL 1701 裏側にある INPUT L R (REC OUTPUT L R ではない) を繋いでください。

CN-205A ケーブルでなくても「イヤフォン出力とライン入力を繋ぐ抵抗入りのステレオ・ミニプラグと RCA ピンプラグが付いたケーブル」と言えば何処の大型家電ショップでも出してくれる筈です(^_^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。音が出ました。

お礼日時:2011/06/23 09:13

次のような、アンプとパソコン等を繋ぐケーブルを用います


http://aaasa.shop-pro.jp/?pid=12837810
安価な物であれば、百円ショップなどでもたまに置いてあるのを見かけます。

どうしても
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.as …
が良いということであれば、
CN-2010Aと両端ピンプラグケーブル
CN-140Aと両端ステレオミニプラグケーブル
とか組み合わせる必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。音が出ました。

お礼日時:2011/06/23 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!