dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきほどパソコン関連で答えた質問で、質問をされた方がいい意味で誤解して下さったらしく、ポイントを頂いてしまいました。確かにそうともとれますが、知ってて書いた訳ではないんです。それを訂正中だったのですが、締め切られていました。サイトへ申し出れば変えてもらえますか?

A 回答 (2件)

正解が書かれていますし、結果オーライなので訂正の必要は無いと思います。

サイトへ申しこみは削除依頼程度しかないと思います。

この回答への補足

スタート横ならクイックバーの横でも動くじゃないか‥(ーー;)
もうちょっと落ち着いて回答するようにします。愚痴ばっかり書いてすみません。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

間違った知識を与えた訳ではないんですけどね。私がタスクバーの意味と取り違ってたんだと思うんです。だから他に正解はあったし、#6さんの回答があったから移動できたはずで。。
質問された方には申し訳ないのかも知れませんが、削除もお願いしておきました。結果を待ちます。
ありがとうございます。

以前にも同じようなことがあったようで、ポイントを辞退したいと、管理者に申し出たけど一度ついたポイントは辞退できないと書いてあったのを見た記憶があります。

一度管理者に問い合わせてみられるとはっきりすると思いますが、善意でお答えになったことに対するポイントと受け取られても良いのではないかと、個人的には思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

無理なんでしょうか?
とりあえず訂正依頼は出してみました。善意で答えた事を喜んで頂けたのは嬉しいのですが、結局何の役にも立ててなかったと思うので気が引けます。。
回答ありがとうございます。