プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの、とっておきの秘密を 教えてください。 

A 回答 (7件)

NO,5です。

ここだけの話ですが、宝くじが当たったというのはウソです。

この回答への補足

しってるぅ~。(^3^)

補足日時:2011/06/30 09:38
    • good
    • 0

補足質問です。

まずは質問者さんが1つ教えてください。#4さんもお書きになっているように、具体例を示していただかないと、答え方が想像できないんですよね。「人には教えたくない秘密のおいしいお店spotとか」なんて書いたら全世界の人にばれちゃうし。では楽しみにしています。

この回答への補足

例は、ANo.4さんの補足欄に示しているとおりです。
ANo.5さんのような明るくポジティヴなご回答を参考にされてください。
もし公開できるご回答がみつからないなら、あなたが回答者になれる別の質問をお探しになっては?
何か策られていらっしゃるのがヒシヒシ伝わってきますが、私が質問者ですから、これ以上の自問自答などは意味がありません。

補足日時:2011/06/29 11:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分が回答出せる質問に参加しましょう!!

お礼日時:2011/06/29 11:40

実は宝くじで1等当たりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃぼーーーーーーーーーっっっ!!!!!
もしかして、1億? 2億? 3億のジャンボ?
この不況に幸運な人いるものなんですねぇ
億万長者おめでとうございます。
いいな、いいなぁ。。。

お礼日時:2011/06/29 11:29

このようなことは まず自分のことからです



それにここが 公開の場所であることも

わざわざ ID登録して書き込むような 姑息なこと行うのではありません

この回答への補足

よく質問文を読んでくださいね。
決して自分にとってマイナスな隠し事を公開してという内容ではありませんよ。
人には教えたくない秘密のおいしいお店spotとかだっていいということです。
柔軟な対応をよろしく。

補足日時:2011/06/24 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやとちり で意見書く前に、他の方の補足欄やお礼欄を読んでみてから参加してください、同じ回答者でないならば。

お礼日時:2011/06/24 16:31

面白い質問なんだけどこのサイトって案外管理が厳しいんですよ・・・



ヤバイ話とか書くとソッコー削除ですから・・・

その覚悟で回答すると昔の会社でやった「使い込み」かな(笑い)

まぁもう時効だと思うけどね・・・・

この回答への補足

秘密=うしろめたいこと
とは限らないですので、いちお補足です。

補足日時:2011/06/24 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気ある告白、ありがとうございます。

でもちょっと誤解かも・・・

お礼日時:2011/06/24 16:21

過去の女性体験。

こちらは男。
これ以上は書けません。

この回答への補足

あのー、人には教えてあげたくないような、独占しておきたい秘密のことだったの。
柔軟な対応をよろしくです。

補足日時:2011/06/24 16:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎゃぼーっ
男の人って、早とちりおおいですね。
こっちがどきどきしゃう告白させちゃって、ごめんなさい。

お礼日時:2011/06/24 16:24

ここでは不特定多数の方々が見るため、教えられません。

この回答への補足

カタッ(-□-□-)

補足日時:2011/06/24 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく質問文を読んでくださいね。
決して自分にとってマイナスな隠し事を公開してという内容ではありませんので、誤解ないよう。

お礼日時:2011/06/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!