アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どんな人にも隠したい秘密の一つや二つはある」

賛成or反対を教えてください〜

全てあけすけにできる人がいるかどうか?みたいな話になると思います。

A 回答 (6件)

賛成


自分以外は信じれない
    • good
    • 1

両手では間に合わないくらいある。



墓場まで持っていくのもある。
    • good
    • 1

賛成。

    • good
    • 1

賛成ですね。


スマホ見られたくないんで、男だからかもしれませんがw
    • good
    • 1

だから、それが秘密なのでしょう。


茲はそういう人の集まりでしょう。

これからは秘密のあっこちゃんに成ろうかなあ。

口が軽くて困っています。
    • good
    • 2

賛否の問題では無く、有無の問題です。


100%有です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!