dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳と巨乳どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

自分の女房、または長い間同棲している女性の反対の大きさ。

日本国内なら、小さ目が多いので、でかいが好きってなるけど、ラテン系の国住んでいるとデカいがほとんどで、成人女性の貧乳に憧れますね。
    • good
    • 0

巨乳ですね、といいつつあんまり大き過ぎて垂れてるのはみっともないんで理想はDカップ以上のお椀型と言われる形ですね。

    • good
    • 0

個人的には、貧乳ですかね。


本当は、誰しも、貧乳と巨乳の中間が
ベストですがね。
でも、それが人の個性ですから、別に
乳の大きさで、好きになるかどうかですがね。
    • good
    • 0

貧乳は貧乳で、さみしい。


巨乳で肩凝るから、中間??
    • good
    • 0

巨乳に一票!

    • good
    • 0

どっちかというと貧乳さん。


cカップくらいがいいんですが。

あまり大きいと逆に萎えてしまいます。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!