dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールなどで漢字などを入力する際にベル打ち入力ができるauの携帯を
探しているのですが、ご存じの機種があったら教えていただけないでしょうか?
ご自分が使っている機種だけでもかまいません。
この入力方式が便利なため携帯の機能で何よりも大切なのが
ベル打ち、またの名をポケベル方式で入力できる機種を探しています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓参考程度ですが、過去にあった質問です。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629854

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629854
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サンヨーの携帯は対応しているようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 22:00

こんばんわ、先ほど回答したjixyoji-ですσ(^^)。



まずaerithさんがauの機種選定に下記HPが役立つので活用してください。

「au 携帯電話レビュー」
http://review.japan.cnet.com/pub/dir/keitai/keit …

ベル打ちで対応しているのはSANYO,HITACHIがあると聞いた事がありますが完全に正確な情報ではありません。申しわけありませんがこれは携帯ショップの人に購入前に確認した方がより正確だと思われます。

それではよりよい携帯環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすいません。
便利なサイトがあるんですね。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/04 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!