プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

firefox5.0を使っております、
近所の家電量販店で購入した、安いスクロールマウスを使っています。
ドライバーは、Windowsにつないだときに、勝手にインストールされたもので
特に、特別なものを利用していません。
また、マウスにも特別な機能はついていません。

購入して、最初の頃は、問題なく動いていたのですが、
firefoxの、古いバージョンの頃に使えなくなり、

firefox5.0にバージョンを上げてから、マウスジェスチャーソフトの
かざぐるまというフリーソフトをインストールしてみたのですが、
やはり、firefoxはスクロールできませんでした。

ブラウジングしていてスクロールマウスが効かずとても不便です、
どなたか治す方法が分かればよろしくお願いいたします。

Windows 7 SP1

また、考えられる原因はどのようなことがあるでしょうか?
もしよろしければよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Firefoxだけの症状なのですか?



サポートに、Firefoxでのチェック項目がありますので、参照してみてください。
(マウスホイールやタッチパッドでのスクロールができない)
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%9E%E3%82 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!