公式アカウントからの投稿が始まります

相手は既婚者で会社の上司です。不倫が奥さんにバレて奥さんから夜中にメールが入ってました。次の日気性の荒い私はイライラ怖い顔をしながら仕事をしていました。そんな姿やワガママな態度を見て上司は別れを告げてきました。私は泣いて暴れて、ちなみに上司の赤ちゃんも中絶しているので別れるなら調停を起こす、上司の息子2人(成人)に中絶の事を言うなどし、なんとか別れずやり直す事にしました。今までは毎日会って居ましたが、これからは月に一回会えるか会えないか分からない、妻と息子の予定を見てと言われました。携帯電話を奥さんが管理している為、私が隠し携帯を購入し、上司に渡しました。上司も隠し携帯は欲しいと言っていたし、絶対に奥さんに見つからない様に帰りは必ずロッカーに置いていくって決めたんだとまで言って居ました
今週の火曜日なんですが、女性の上司とトラブった私は水曜日に会社を突然辞めてしまいました、元々7月1日までの契約だったので辞めるのが少し早まっただけです
携帯を上司に渡したのが月曜日で、月曜日と火曜日は夜三分程電話していたのに、水曜日、私が会社を辞めてから全く連絡がとれません‥電話は出ない、メールも返ってこない、友達からは毎日上司はちゃんと仕事場に来ているとの事
ただ、忙しい現場を普段は4人で見ているのに今は人手が少なく1人か2人で朝から夜まで仕事をこなしているので忙しいのかな?とも思います。相変わらず奥さんの送迎が続いていて奥さんは私の家まで見に来ています。そんな事もあり、上司は今頭がおかしくなっていますが、そのせいで連絡をくれないのでしょうか?私としては上司はマジメな方なのでこのまま無視して終わりだなんて考えて居ないと思います、火曜日の時点では忙しいから時間開いたら連絡するとチラっとは言っていました。私はこのまま連絡を待つしかないのでしょうか?まさか、ほとぼりが冷める1ヶ月後、半年後に連絡するという意味ではないですよね‥家庭が一番大事だと気がついたと何回も言われ何回も終わりにしようと言われた中で上司を掴んだので絶対に別れないし離したくないです、ただ不倫は初めてなのでどうしたらいいか分からず毎日泣いています

※添付画像が削除されました。

A 回答 (10件)

別れるなら調停を起こす…逆ですよ。


別れないと(別れなくてもその可能性はありますが)奥さんに訴えられますよ。
あなたが調停を起こしても勝てませんし、訴えられてももちろん負け。
上司が真面目な人だと言ってますが、真面目な人は不倫しません。
あなたは気性が荒いようなので、仕事もあるし、切れなかったんじゃないかと思います。あなたが仕事を辞めたのを機に、接点がなくなりましたから(奥さんの監視のお陰もあって)あなたと会う必要がなくなってせいせいしてるはずです。
きっとこのまま連絡はこないでしょう。基本料金がもったいないので携帯電話は早々に解約しましょう。

この回答への補足

アナタの回答を見て思いました
このまま連絡がとれなかったら、警察署と会社へ連絡を入れる事にしました
私の名義で購入した私の私物なんですし、連絡がとれない、携帯電話が返ってこないなら、警察署に連絡入れて返してもらうしかないですよね
お金が絡んでる問題なので
奥さんと私に板挟みにされて頭がおかしくなってる上司がある意味望んでいる事、なのかもしれないですしね

補足日時:2011/06/26 05:46
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事信じれません


もう一度やり直すと言って、紙にも書いてくれたんですから

お礼日時:2011/06/25 23:35

こんばんは。


経験者(不倫相手・女)です。
不倫するような男の人はその場を収める為にいくらでもウソ(彼等達は多分ウソついてるつもりはなく、その瞬間は本心?)つきますよ。
だから紙にやり直すとかいくらでも書きますって。


スッパリ忘れて(できないとは思いますが努力して!)フリーの人を探して幸せになって下さいね。ホント…奥さんに訴えられたらおしまいですよ。
    • good
    • 0

まず…中絶している時点で終わっていると思います。

あなたを大事にするのであれば…別れてくれるか避妊すべきですよね…悲しいですが…その上司は忘れて下さい…
    • good
    • 1

不倫は不倫


不倫には『道徳に反すること』て意味もあります

本気に繋がったり、相手に何かを求めたり、未来に希望を持つなら不倫には向きません…だって不倫でしょ
悩む方がおかしい
バレたならこれを機に別れまともな恋愛をした方があなたにとっても良いのではないでしょうか
あなたが私の娘だったら私は、そう言います
恋愛はして幸せになるものですが不倫をしても誰も幸せにはならないからね
    • good
    • 0

その上司、気の強い女がタイプなんだろうね。

奥さんもあなたも、すごくおっかない。

恋愛はさぁ、自分や相手を傷みつけたり、人生を破滅させるためにするんじゃないから、自分のプラスにならない恋愛にそこまで固執しない方がいいんじゃないの?

殺傷沙汰とか、取り返しのつかないことになっちゃダメだよ・・・。
    • good
    • 1

 上司は、ラッキー(^_^)v 向こうから辞めよったー これで連絡取らないで済む~(^_^)v


って思ってるでしょうね。

>別れるなら調停を起こす、上司の息子2人(成人)に中絶の事を言うなど

脅迫ですよ、これ。

7月1日までだったはずなのが、昨日?辞めよった、ラッキー、これで電話しなくていいし、メールもできないし、電話機はこっちにあるし。

時間が空いたら連絡する、は、今後連絡する意思が無いって意味です。
もう電話しない、メールしないって事です。


もう終わりですよ、下手に動くとあなたが脅迫罪で訴えられますので
慰謝料ももらえないですし

絶対に別れたくない・・・
もう別れてますけど?(^_^;
    • good
    • 0

今のところ・・・・・



相手の奥様から慰謝料請求が来ていないのは『ラッキー』ですね。








メールも電話も連絡が付かないのは「このまま無視して終わり」なのでしょう。
イライラ顔で仕事されたり、泣いて暴れる様な女は不要と判断したのです。

まぁ、ある日突然「慰謝料請求」が裁判所から届くのをビクビクしながら待つのも一興かと思います。
貴女も「何も無かったコト」にして身を引いた方が賢明かと思います。
    • good
    • 1

 今からでもアポナシで 上司の自宅に乗り込みましょう

    • good
    • 0

はじめまして。



不倫というゲームにリスクを覚悟で身を投じておきながら、
ここで相談して回答もらって正当化したいだけだと思うよ。

ネトゲに嵌ってそれを正当化してる廃人とやや似てるよね。
やっぱこういのは他人にはなかなか理解されないですよ。

元々道理や道徳に反してることで喜び得てるわけだしさ。

ここでもらえる回答なんて、せいぜい気休めの同情ですよ。
過去の不祥事ネタに相手強請るなんて最低もいいところ。

不倫相手も気の毒だね、むしろそっちに同情しちゃうよ(笑)
    • good
    • 0

別れるなら調停を起こすとか書いていますが、


既婚者だと知っていて関係を持ったのならあなたに慰謝料請求されますがご存知ですか?

普通にこの文章を読むと、
上司は、あなたとの関係を切りたいのではないでしょうか?
忙しくてもメールはできますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!