アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日、朝(9時半過ぎ)に三軒茶屋~大手町まで子供連れで(10ヶ月)行かなければならないのですが、どの位混みますか?

私自身腰に持病がありまして、ベビーカー(もちろん車内では抱っこ紐を使い、ベビーカーは畳みます)も持って行きたいんです。。
9時半頃の混み具合、知っている方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一時間前なら身動きできませんが9時半過ぎなら多少は余裕があります。

でも、べビーカーは甚だ迷惑がられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑なのは重々承知です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/27 23:28

ラッシュのピークは過ぎてますが、まだまだ混んでる時間ですね。



一番後ろの車両が最も空いてると思います。そこは9:30まで女性専用車なので、その名残で。

渋谷、表参道で降りる人が多いので
そこで運が良ければ座れるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所まで教えて頂いて助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!