アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流産の傾向でしょうか?前回よりも線が薄くなってしましました。pチェックS使用です。

画像の順番で上から、

7月20日
7月23日
7月25日
7月27日

の妊娠検査結果です。(検査の時間は、毎朝6時)(本日時点で、4w6dです。)(妊娠検査薬は、pチェックSを使用です)
だんだんと濃くなっていき、順調だと思い喜んでいました。
25日には、終了線と同じ程濃くなっていて安心していたら、今日(27日)検査したところ、25日よりかは、細く(半分くらい)薄くなっていました。
十分陽性の濃さだとは思うのですが、25日の濃さがあまりにも太くて濃かったので、もしかして流産の傾向?と心配になってしまいました。
意識しすぎとか、過剰になっているのはわかるのですがすごく心配です。
まだなんとも言えない状況なのでしょうが、同じ状況になった事ある方にお答えいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

「陽性の線が細くなり・・・流産の傾向でしょ」の質問画像

A 回答 (1件)

見た感じ若干薄くなってはいますが流産の兆候っはないような気がします 日が経つにつれ線が濃くなっていますし心配はないかと 心配なら産

婦人科に掛かられる事をオススメします
    • 0