アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます
今同棲中の彼氏が
初めの頃は
私に気を使うところを見せたり、甘えてくることも、誰にも言った事がないことを言ってくれたりしていたのに‥
最近はいて当たり前の存在になってるからなのか?
(私の事を好き?)とか(どこまで私の事を考えてくれてるの?)と聞くと‥
何でそういう事を聞くのか?わからない‥
見ていてわからないの?と言葉をくれないんです
気休めだから
たかが言葉かもしれないけど‥
それだけでテンションが上がったりするはずなのに‥
男の人は皆
女の人みたいに
言葉で安心するって事はないのですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

たまに欧米人並みの精神をしている人もいますが、日本男児は、そんなに言葉で言わなくなるのが自然だと思います。

また、その方が愛が深いと思います。
言葉で言っているうちは、まだ不安定なんです。必死なんです。その後に恋が愛に変われば、きっと言葉では言わなくなると思いますよ。
ただ、冷めた時も確かに言葉は少なくなっていくので、現象は同じでも、精神状態は真反対の時があるから、そこは経験で感じてください。(答えになってませんね。苦笑。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経験で?感じ取れないです(泣)
だから‥質問しちゃったりして(笑)

お礼日時:2011/06/27 19:22

そんなもんです。



マンネリと安心感は、男を「面倒くさがり屋」に変遷させます。
というか、これがハンターでない時の本来の姿です。

ちょこっと危機感をあおり、ヤキモチを焼かすと、
サービスが格段に向上します。
(相手を見て、DVには気をつけて下さいね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
難しい‥
ヤキモチやかせるなんて
私はしたことないかも‥サラッとそういう事をしたいです★

お礼日時:2011/06/27 19:19

 ・・・ん、そんなものですよ(酔汗)



人にもよるのかもしれませんが・・・我々男は
言葉で安心(=言葉にされねば不安)という事が
ありません(´_`;b

親密な関係の相手になるほど、言語コミュニケーションを
重視しなくなってゆく傾向にあるのかも・・・
    • good
    • 0

人それぞれにもよります。


私なら、「もちろん抱きしめたいほど好きだよ…」くらいの返事はすると思いますよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい★
外人なみに(^O^)
サラッと言えるんだ~彼氏にも爪のあかでも飲ませてやりたいです(笑)

お礼日時:2011/06/27 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!