プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築の家なのにこの写真の虫をよく見かけます(>_<)
何の虫かわかる方教えてくださいm(_ _)m

「[画像あり]なんの虫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

穀物害虫の「コクヌストモドキ」だと思います。

お米や小麦粉などに発生します。まず、発生している場所を特定してください。早く駆除できると良いですね。駆除の方法は、ネット検索で見つかりますよ。
    • good
    • 0

大きさが不明ですが、コメツキムシかな?


 ちょっと触角が太い気もしますが・・

裏返しにおいて、パチンと跳ねればコメツキムシです。
    • good
    • 0

パッと見て、キクイムシだと思いました。


画像を貼ります。
http://www.geocities.jp/moth20032004/g-1800.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!