アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような処理をローカルPC上で自動起動して行いたいと思っているのですが、良いアイデアありませんでしょうか?

(1)あるWEBページにアクセスする(スポーツ施設の予約サイトと仮定)

(2)アクセスしたWEBページに表示された入力条件(例:日にち、場所、種目など)を入力して、「検索」ボタン押下
※入力条件はあらかじめパラメータで設定しておく

(3)検索結果の画面にもし「空き」があれば、その日付と場所を自分にメールし、空きが存在しなければ何もしない
※メールアドレスはあらかじめパラメータで設定しておく

(4)上記の処理を、ある時間で時限起動する(例えば9時、12時、15時・・・)


パソコンに関する知識は乏しいのですが、バッチファイル?に(1)~(3)の処理を記述して、それをうまいこと時限起動できたりしないものか・・・と思ったのですが、限界を感じたので質問させて頂きました。

(1)~(4)全ての方法はわからないけど、(1)ならわかる、などでも良いので、ご意見頂ければと思います。

A 回答 (1件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6754946.html の私の過去の回答ANo.1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!