人生のプチ美学を教えてください!!

週刊女性のスキャンダルの写真などは、事務所に許可をとっているのですか?
そうじゃないとしたら違法じゃないのですか?

A 回答 (1件)

ある程度、私生活を公表するのも売名行為(芸能人の営業活動)の内と判断されるので、


本人や事務所も承諾(ある意味情報提供)しているのが実態で、
多少、違法部分があったとしても訴えたりしないですね。

何をやっても写真1枚撮られない、ニュースにならない芸能人
というのも淋しいものです。

たまに根も葉もないデマカセ記事でイメージダウンを招かねたら
(次は良い記事を書いてよ!のポーズなどを含め)
訴えたりすることがあるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
でも確かにスキャンダルが報道されないのも淋しいですよね^^;
ある程度注目されている証ですねw

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!