アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で作ったsmfを自分のホームページで聞ける様に作りました。ホームページを開くとちゃんと鳴っていたのですが急に音が出なくなってしまいました。自分ではその部分は変更した覚えは無いのですが。やり方は友人に聞いたもので良く分かりません。その部分らしい所をコピー&ペーストしてみました。どなたかやり方が分かる方教えて下さい。
"Saxmansmf.MID"が自分で作ったファイルでこれ単独だと再生は出来ます。
<embed src="Saxmansmf.MID" width="1" height="1" type="audio/wav"
></embed> controller="false" autoplay="true" autostart="true">
</body>

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も初心者なので自信はないのですが・・・

途中の
></embed>
の部分が余分なので消せばいいのだと思います。
embedは閉じなくていいタグなのです。
それに、その後の部分もカッコの中に入れないといけないので。

つまり、

<embed src="Saxmansmf.MID" width="1" height="1" type="audio/wav"
controller="false" autoplay="true" autostart="true">

で鳴るはず、と思うのです。

(最後の</body>は関係ありませんので、そのままにしておいてくださいね。)

一度やってみてはいかがでしょうか。
(違ってたらすみません・・・)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難う御座いました。
早速試してみるとばっちり出来ました。
折角作った曲が聴けなくて少し寂しかったので。
聞ける様になって良かったです。