アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

本日、友人の結婚式があります。
先程、フォーマル的に柄物がNGと知りました。
添付のワンピースはやめるべきですよね?
場所はハウスウエディング、親戚や上司の方は出席せず、友人のみの会費制のパーティーです。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パーティーという場なら柄物はOKですけど?



フォーマルってフォーマルドレス(イブニングドレスとかアフタヌーンドレス)ですか?

添付の画像が見れません。ワンピースはOKですよ

友人のパーティーなら、ある程度何でもありです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼しました。

せっかく用意したものだったので着て行くことができて良かったです。

添付が出来ていなかったようで、こちらもまた失礼しました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!