電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2008年から子育てと家業の合間に日経225先物の寄り引けトレードを実践してきました。
自作のシステムで昨年までは運よく資金が増えてきましたが、今年は若干のマイナスで推移していまして、今までの方法ではダメなのかな~と感じています。
自分でも研究する意欲と努力は惜しまないつもりですが、行き詰っている状態です。

そこで一度、有料のしっかりした寄り引けトレードのサインを配信してくれる情報サイトがあったら使ってみようと考えていますが、あまりにも数が多すぎてどれを選んだらいいのか解りません。

そこで、実際に使ってみて「ここならばお勧めですよ」という所がありましたら教えていただけませんでしょうか?

参考に、十分に安全な自己資金比率として毎日Large1枚を取引してきました。

皆さま何卒よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私も質問者さまと同様に日経225先物の寄り引けトレードを毎日やって過ごしている者です。


つい先月(2011/6)からですがここの投資情報を購入してトレードしていますが個人的には満足していますので書き込みさせていただきます。

http://225factory.com/

まだ期間は短いですが、ここの制度や結果の透明性と、サインの精度に今の所満足しています。
ここをお勧めする理由は、

・配信結果の透明性
・複数の寄り引けトレードサインがあり、もし結果に満足いかない場合には任意に変更できる事
・日中トレード(9時~15時15分)、イブニングトレードなどの種類がある

先月はたまたま選んだサインが良かったのか、30万円以上の利益になりました。

質問者様には釈迦に説法かと思いますがトレードに「絶対」はありませんのであくまで選択肢の一つとしての解釈ということでお願いいたします。

参考URL:http://225factory.com/

この回答への補足

あまり、いろいろ見ても仕方ないのでしばらくここでお世話になってみようと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2011/07/08 10:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kagerou21さま お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

ここは20年以上投資顧問業をしている業者さんらしく、信頼もありそうですね。
確かに、選んだサインがダメなら変更できる点はとても利用者にとって有利だと思いました。
何人もトレーダーさんがいて結果を毎日見るだけでも楽しいですね。

実は、試しにイブニングセッションのトレードを申し込んでみました。
あまり大きな損もなければ大きな利益もなさそうな事が書いてありましたので、期待をしていませんでしたが、
初日の昨夜にいきなり大きな利益になりましたので本当にラッキーでした!

kagerou21さま、良い情報を教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/08 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!